SBCPの中で口コミ人気が高いのはやはり小顔ミスト
top of page

SBCPの中で口コミ人気が高いのはやはり小顔ミスト



SBCPのコスメの中で、口コミ人気が高い物はどれなのか?

調べたところ、やはりというかなんというか、小顔ミストこと「SBCP 生ミネラルミスト+」が人気の様子です。

看板アイテムですのでメディアに取り上げていただく機会も多く、それが口コミ人気に反映されているのでしょう。

「SBCP 生ミネラルミスト+」に代表される口コミ人気が高いアイテムについて、どのあたりが好評なのかを分析し、改めて紹介します。



「SBCP 生ミネラルミスト+」の口コミ人気の高さは即効性の高さ


「SBCP 生ミネラルミスト+」は、お試しで使ってみてその即効性に感動して購入したという口コミがあります。

小顔カットであるSTEP BONE CUTの施術の際には「SBCP 生ミネラルミスト+」を使います。

その際、ご希望があれば、施術のためではなくお試しとして肌に使っていただけます。

そうやって試してみて、むくみの改善やフェイスラインのリフトアップを実感したお客様が購入にいたったということですね。

先日、FLAG SHOPであるSTEP BONE CUT TOKYOがオープンしましたが、「SBCP 生ミネラルミスト+」を施術に使用するのはSTEP BONE CUT TOKYOだけではありません。

STEP BONE CUTの施術を行えるヘアサロンであれば施術の際に必ず使用しますので、お近くにSTEP BONE CUTの施術を行うヘアサロンがあればお試しいただけます。

なお、認定スタイリストがいるサロンはこちらからお探しいただけます!

また、エストネーション六本木ヒルズでは、お洋服とSBCPのコスメを並べて販売しています。

お洋服のフロアにコスメも並んでいて、お洋服の試着の際に「SBCP 生ミネラルミスト+」をお試しいただいているとのこと。

そして、お洋服だけでなく「SBCP 生ミネラルミスト+」を気に入ってくださって購入する方が多いそうです。

お試しで使っただけなのに気に入っていただけるのは、「SBCP 生ミネラルミスト+」の即効性の高さの裏付けと言えるのではないでしょうか。



髪にも肌にも使え、顔だけでなく足にも使え、男女の区別なく使える


小顔コスメとして紹介することもされることも多い「SBCP 生ミネラルミスト+」は、多機能コスメでもあります。

髪に使えば、アウトバストリートメントやブローローションになります。

肌に使えば、化粧水としても美容液としてもプレ化粧水としても使えます。

顔の肌にしか使えないわけではなく、足にも使えます。

足に使えば、キレート作用によって顔のむくみが改善されるのと同じく、むくみを改善します。

加えて、女性のためだけに作ったわけではなく、さりとて男性用というわけでもなく、男女の区別なく使っていただけるユニセックスなコスメです。

髪にしか使えない。

肌にしか使えない。

肌は肌でも顔の肌にしか使えない、顔以外にしか使えない。

女性用、あるいは、男性用。

マイナスな意味で限定しないコスメなのです。

全身に使える多機能さ、限定されないフリーさ。

そういった点をお気に召していただいて口コミに繋がっているケースもあります。



「SBCP 生ミネラルシャンプー+」も口コミ人気が高い


看板アイテムである「SBCP 生ミネラルミスト+」以外だと、「SBCP 生ミネラルシャンプー+」も口コミでご好評いただいています。

・サラサラになる

・カラーのダメージが気にならなくなる

・広がりにくくなった

・まとまりやすくなった

・泡立ちが良い

・香りが良い

・傷んだ髪が補修されている感じがする

・シャンプーだけでもきしまない

上記のような口コミです。

「SBCP 生ミネラルシャンプー+」には髪の毛の主成分であるケラチンを構成しているのとほぼ同じ種類のアミノ酸を配合しているので、傷んだ髪を補修します。

また、オーガニックな成分のみに頼ると泡立ちが悪くなるという欠点をサイエンスで補う形で解決し、泡立ちが良くなっています。

何より、油分や水分を一時的に与えるのでは本当の意味での潤いにはならないと、もともと備わっている水分を保持するチカラを引き出す成分・コハクエキスやフラーレンを配合。

通常、シャンプーだけだと髪の潤いが足りなくなり、コンディショナーやトリートメントで潤わせますが、「SBCP 生ミネラルシャンプー+」単品でもきしみません。

もっとも、「SBCP 生ミネラルトリートメント+」をセットで使っていただくと、よりいっそうのヘアケアになります。



まとめ

SBCPコスメの特徴すなわちユーザーにとってのメリット


口コミしていただいたことをまとめると、

*即効性がある

*多機能

*もともと備わっている水分を保持するチカラを引き出す

といったSBCPコスメの特徴をそのまま気に入っていただいている印象です。

つまり、SBCPコスメの持つメリットがユーザーにとってのメリットになっているということではないでしょうか。

口コミは、自分の思っていることや感じたことを遠慮なく述べるというシビアさが時にあります。

しかし、わざわざ時間を割いて良かった点や気に入った点を口コミするのは、そのアイテムを心から気に入った証拠だとも言えます。

「SBCP 生ミネラルミスト+」他、SBCPの生ミネラルコスメを使っていただいてそして気に入っていただけたら、SNS等で口コミしていただけると今後の参考になりますのでよろしくお願いいたします。

「SBCP 生ミネラルミスト+」は以下の公式オンラインショップからご購入いただけます。

閲覧数:251回0件のコメント
bottom of page