SBCP新製品から看板アイテムまでメディア掲載情報まとめ
top of page

SBCP新製品から看板アイテムまでメディア掲載情報まとめ



SBCPと言えば小顔ミスト!

ということで、小顔になれるミストとして「SBCP 生ミネラルミスト+」をご紹介いただく機会が多かったのですが、新製品である「SBCP 生ミネラルヘアマスク+」のメディア掲載も増えています。

また、「SBCP 生ミネラルシャンプー+」を取り上げていただいたり、シャンプーとセットで「SBCP 生ミネラルトリートメント+」を掲載していただいたりと、「SBCP 生ミネラルミスト+」以外をご紹介いただくことも増えています。

その都度お知らせしていますが、SBCP製品のメディア掲載情報まとめとして、改めてお知らせさせてください。



6月9日発売の「SBCP 生ミネラルヘアマスク+」は予約受付中


まずは、最新のSBCPメディア掲載情報から。

5月28日に発売し、現在も発売中のGLOW 2020年7月号に「SBCP 生ミネラルヘアマスク+」が掲載されました。

コスメの発売日を一覧できるコスメカレンダーにて、「SBCP 生ミネラルヘアマスク+」の発売日である6月9日部分に掲載していただいています。




発売日が一覧できるマンスリーカレンダーは美容雑誌に多い形式です。

5月下旬から6月中旬にかけて発売するコスメの中でも注目株が掲載されているカレンダーで、名だたるブランドと肩を並べさせていただいています。

5月22日に発売し、現在も発売中のLDK the Beauty 020年7月号にも「SBCP 生ミネラルヘアマスク+」が掲載されました。

こちらも、カレンダー形式の6月9日部分に掲載していただいている他、「小顔を作る美髪マスク」等の紹介文も寄せていただいています。




「SBCP 生ミネラルヘアマスク+」の発売はもう少し先ですが、発売に先駆けまして予約販売中です。



SBCPメディア掲載情報webバージョン


雑誌は発売日を大幅に過ぎると完売して手に取れなくなることがあります。

バックナンバーは取り寄せ可能ですが、少なくとも店頭からは消えてしまうことがほとんどです。

しかし、雑誌とwebを連動させているケースは少なくありません。

SBCPも、そういったwebメディア掲載していただく機会がありました。

雑誌「ar(アール)」のwebマガジン・ar webでは、『うねり・湿気対策できる専用アイテム』のひとつとして、「SBCP 生ミネラルジェル+」をピックアップしていただきました。





「SBCP 生ミネラルオイル+」とのセット使いで真価を発揮するアイテムとはいえ、「SBCP 生ミネラルジェル+」単体でも、もちろんお使いいただけます。

雑誌「美的」のwebマガジン・美的.comでは、同誌におけるベストコスメ選出企画の『スカルプシャンプー部門』に、「SBCP 生ミネラルシャンプー+」を選出していただきました。

スカルプ専用に開発したシャンプーではなくとも、頭皮にミネラルを補給できるという特徴がありますので、その点を踏まえて選んでいただいています。

さらに、美的.comには、『おすすめジェルワックス』のうちのひとつとして、「SBCP 生ミネラルジェル+」も掲載されました。

「SBCP 生ミネラルオイル+」とのセット使いについても言及していただいています。



SBCPメディア掲載情報TVバージョン


今年2020年の1月には日本テレビの番組である「ヒルナンデス」でもご紹介いただきました。

ご紹介いただいた経緯としては、芸能人の冷蔵庫の中身を出すという名物コーナーに「SBCP 生ミネラルミスト+」が登場しました。

冷蔵庫の中身と「SBCP 生ミネラルミスト+」、一見、無関係ですよね。

しかしながら、「SBCP 生ミネラルミスト+」を冷蔵庫で冷やして使うという使い方をしていたのです!

この使い方をしていたのは、昭和6年創業、老舗洋食屋・たいめいけんの3代目シェフとして知られている茂出木 浩司さんです。

茂出木さんはシェフとしても大変有名な方ですが、お肌の色を日焼けサロンでキープしていらっしゃるというエピソードもまた有名。

お肌にこだわりを持つ方にご愛用いただけて、嬉しく思います。

なお、「SBCP 生ミネラルミスト+」を冷蔵庫で冷やすのは問題ございません。

蒸し暑い季節に、夏本番に、冷たく冷やした「SBCP 生ミネラルミスト+」でのケアは清涼感をもたらします。



まとめ

お伝えしたいのは「単に“小顔になるミスト”ではない」ということ


小顔ミストとして紹介されることの多い「SBCP 生ミネラルミスト+」ですが、足のむくみも改善することや、“肌に良い物は髪にも良い”という信念のもと肌にも髪にも使っていただけることなど、まだまだ伝え切れていません。

SBCPをメディア掲載情報から知ってくださった方。

もともとSBCPのことをご存知で、メディア掲載されているのを見つけてくださった方。

今初めてSBCPのことを知った方。

すでにSBCPをご愛用くださっている方。

たくさんの方に支えられているSBCPではありますが、今後もご愛用いただければ幸いです。

「SBCP 生ミネラルミスト+」他、SBCPの商品は以下の公式オンラインショップからご購入いただけます。

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page