SPUR7月号にSBCP RAW MINERAL MIST BLが掲載されました!
top of page

SPUR7月号にSBCP RAW MINERAL MIST BLが掲載されました!


今回の企画は、 【夏のスキンケア】について。

夏の肌悩みをパッと解決するアイテムとして SBCPローミネラルミストBLが取り上げられました。

小顔コスメの中で、今雑誌やモデルの間で顔につけた瞬間小顔になれる!? で話題の小顔ミスト。

朝起きてむくみが、、、 大至急むくみをとりたい場合のテクニックを公開しています!!

ぜひ雑誌をご覧になってお試しくださいね!

むくみをとるだけではなく ①お肌のターンオーバー ②ヒアルロン酸の生成 ③デトックス ④防臭効果 などなどお肌や髪にとってのいい成分をたくさん配合しています。

内容成分については医学博士のエビデンス付きです!

全国のSTEP BONE CUT認定サロンもしくはバーニーズニューヨーク神戸店にてお試しができます。

STEP BONE CUT ACADEMY Brooklyn ( Newyork)

STEP BONE CUT について最新情報のライン登録はこちら

STEP BONE CUT、及びSBCP PRODUCTは、全国の認定サロンで施述できます

●メディア掲載についてのお問い合わせ   info@lfca-japan.com

詳しくはこちらの成分表をご覧になってください!

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page