• butterfly_s

「SBCP 生ミネラルミスト+」を使った小顔マッサージのビフォーアフター



いくらSTEP BONE CUTが小顔カットと呼ばれていても。

いくら「SBCP 生ミネラルミスト+」が小顔ミストと呼ばれていても。

「SBCP 生ミネラルミスト+」の使用前と使用後、ビフォーアフターをお見せしないことには、信頼するに足りない可能性があります。




とはいえ、上記の画像のようなビフォーアフターを提示するだけではお伝えし切れないことがあるのも事実です。

そこで、どうしてミストを使っただけで小顔になるのかを今一度改めて説明します。



SBCPの小顔ミストで小顔になれる理由は科学的に説明がつく


小顔ミストこと「SBCP 生ミネラルミスト+」が叶える小顔は、輪郭を何センチも小さくするというような意味の小顔ではありません。

大人の骨格を子供の骨格ほどに縮めるようなことはできないということです。

もっとも、ミストを使うだけで骨格を縮めることができると豪語するのであれば、なぜそんな整形手術のようなことができてしまうのかという話になると思うのですが。

では、「SBCP 生ミネラルミスト+」が叶える小顔はどんな小顔なのかというと、科学的に説明がつく小顔効果です。

配合しているフムスエキスという成分が持つ希少なフルボ酸。

そのフルボ酸のキレート作用という作用が、余計な水分や老廃物を排出させます。

余計な水分や老廃物がある状態では、本来の顔のサイズよりも大きく見えています。

いわゆるむくんでいる状態です。

「SBCP 生ミネラルミスト+」を使う前、ビフォーはむくんだ顔で、アフターはむくみが改善した顔になるということです。

魔法のように、もう少し現実的に言うと整形手術のように骨格を縮めることはできずとも、不自然ではない範囲の小顔になれる。

「SBCP 生ミネラルミスト+」が叶えるのはそんな小顔です。



マッサージすることも小顔効果を引き出す要因


ミストをシュシュッとするだけでもキレート作用によってある程度は小顔になれますが、「SBCP 生ミネラルミスト+」が持つ小顔効果を本当に引き出すのは、ミストを使ったマッサージです。

1.ミストをスプレーし、肌になじませる

2.鎖骨のリンパを流す

3.耳から首にかけてリンパを流す

4.顔の額からあごへ向かってマッサージする

ざっくり言うと、こんな流れになります。

もう少し詳細に説明しましょう。

【1.ミストをスプレーし、肌になじませる】

デコルテ・耳の前後・首まわり・顔全体にスプレーします。

【2.鎖骨のリンパを流す】

鎖骨の下を、外側から内側へ向かって。

鎖骨の上を、外側から内側へ向かって。

手をグーにして、指の第2関節を使ってなぞります。

【3.耳から首にかけてリンパを流す】

耳の後ろから鎖骨へ向かって。

耳の前から鎖骨へ向かって。

手順2と同じく、手をグーにして、指の第2関節を使ってなぞります。

【4.顔の額からあごへ向かってマッサージする】

こめかみからあごへ向かって。

こめかみから口へ向かって。

頬骨からあごへ向かって。

額の、髪の生え際から眉へ向かって。

額の、髪の生え際からこめかみへ向かって。

ここでも同じく指の第2関節を使って、そっとなぞります。

マッサージにかける時間は20秒ほど。

短時間でOK!

「SBCP 生ミネラルミスト+」はメイクの上からも使えるミストですが、メイク前、洗顔直後にマッサージをするほうがマッサージしやすいです。



SBCPの小顔ミストによる小顔シンデレラタイムは4時間


「SBCP 生ミネラルミスト+」を使ってマッサージをした際の小顔効果は4時間ほど継続します。

『小顔ミストによる小顔シンデレラタイムは4時間』だと覚えてください。

小顔効果が約4時間なのは、キレート作用の反映時間というのもありますが、水分の摂取や、疲労、紫外線などのストレスも影響しています。

人間の足は朝よりも夕方のほうがむくんでいると言いますよね。

人間が疲労する限り、ストレスの影響を受ける生き物である限り、時間が経過するごとにシンデレラタイムがほどけていくのはしかたのないことなのです。

ですが、メイクの上からでも使える「SBCP 生ミネラルミスト+」ですから、改めてシュシュッとすることにより、夕方のお疲れ顔を改善できます。

「SBCP 生ミネラルミスト+」を使って足のむくみを取るのもおすすめです。

夕方になると靴がきついと感じる方、是非試してみてください。



まとめ

むくみを改善するだけではないのでむくんでいなくても小顔効果


そもそもむくんでいなかったら「SBCP 生ミネラルミスト+」を使っても小顔シンデレラタイムは訪れないのかというと、そんなことはありません。

コハクエキスによるヒアルロン酸生成促進作用でフェイスラインのリフトアップという小顔効果も望めます。

また、高い抗酸化作用を持つエイジングケア成分・フラーレンも配合しています。

フラーレンには脂肪を取り込むのを抑制する作用があり、顔に脂肪がついてしまうのを予防するという意味の小顔効果まで「SBCP 生ミネラルミスト+」にはあるのです。

「SBCP 生ミネラルミスト+」は以下の公式オンラインショップからご購入いただけます。

SBCP公式オンラインショップ

0回の閲覧
  • Instagram sbcp 小顔ミスト
  • Facebook - Black Circle

STEP BONE CUT PRODUCTS

STEP BONE CUT 株式会社

東京都港区南青山6丁目8-10 

TEL:03-6712-5678 

スクリーンショット 2018-11-03 04.36.39.png
step bone cut group

​@STEP BONE CUT PRODUCTS