「SBCP 生ミネラルトリートメント」で毎日のヘアケアをスペシャルに



STEP BONE CUT PRODUCTSの「SBCP 生ミネラルシャンプー」と是非セットで使っていただきたいのが「SBCP 生ミネラルトリートメント」です。

トリートメントというと、週1回使うというようなスペシャルケア的な位置づけですが、「SBCP 生ミネラルトリートメント」は毎日使えるし、使ってほしい、デイリーユースなトリートメントです。

それでいて、スペシャルケアも叶います。

なぜなら、「SBCP 生ミネラルシャンプー」と同じく、成分にこだわり抜いているからです。

考えてもみてください。

シャンプーやトリートメントはスキンケアというよりもヘアケアにカテゴライズされていますよね?

でも、頭皮だって皮膚です。

髪の毛も皮膚の仲間です。

そして、髪や頭皮に使う物は、洗い流す際に顔や体の皮膚にどうしたって触れます。

髪にも頭皮にも、そして皮膚にも等しく使える成分でなければ、真の意味でのケアにはなりません。

それゆえに、SBCPはミストを筆頭にシャンプーもトリートメントも、スキンケア製品はスキンケア製品、ヘアケア製品はヘアケア製品と分けて考えるのではなく、広い意味でスキンケアできる製品として作りました。



「SBCP 生ミネラルトリートメント」は髪の毛と同じアミノ酸を配合


「SBCP 生ミネラルトリートメント」並びに「SBCP 生ミネラルシャンプー」には以下のアミノ酸が配合されています。

・リシンHCl

・グリシン

・ロイシン