• butterfly_s

SBCPの小顔効果をよりいっそう引き出す方法



SBCPの小顔効果は、要となる配合成分・フムフエキスとコハクエキスの2種類があってこそ。

フムスエキスに含まれているフルボ酸のキレート作用は、余計な水分や老廃物を排出させます。

顔を大きく見せる原因であるむくみを改善するということです。

また、コハクエキスには、皮膚内のヒアルロン酸の生成を促進する効果があります。

ハリや弾力を担う成分であるヒアルロン酸は加齢とともに減少することが判明していますので、減少を食い止めて逆に生成促進させることによって、フェイスラインのたるみを予防改善します。

たるんでいるとたるんでない状態よりも顔が大きく見えますから、たるみの予防改善もまた小顔になるために重要なことです。

たるんでいるフェイスラインは老け見えさせてしまう一因でもあるため、老け見え防止にもなります。

そのフムスエキスとコハクエキスを配合しているのは「SBCP 生ミネラルミスト+」だけではありません。

SBCPのほとんどの製品に配合しています。

したがって、SBCPは使うだけで小顔にする効果があると申し上げているのですが、その小顔効果をよりいっそう引き出す方法をまとめます。



STEP BONE CUTによる小顔効果とSBCPの小顔効果とを組み合わせる


小顔カットとして特許を取得したSTEP BONE CUT

そのSTEP BONE CUTの小顔効果をより引き出すべく、そして、STEP BONE CUTでもそうでなくても小顔になれるようにと誕生したのがSTEP BONE CUT PRODUCTSです。

ということはつまり、STEP BONE CUTにしていなくても小顔を叶えるSBCPは、STEP BONE CUTにすることでもっともっと小顔を叶えるということです。

人間の顔の形には個人差があります。

面長の人、丸顔の人、逆三角形の人。

頭の形まで含めて考えると、千差万別です。

顔の形にしても、頭の形にしても、骨格に左右されます。

後頭部が平らなことを“絶壁”と表現することがありますが、“絶壁”は日本人に多いそうです。

骨格が立体的というよりも平面的なのです。

平面的な骨格に合わせて平面的に髪の毛を切ったらどうなると思いますか?

骨格の良くない点、例えば“絶壁”を目立たせるだけです。

平面的な骨格だからこそ立体的に!

タイトにしたり、ボリュームを出したり。

そうすることで、頭が小さく見えますし、首が長く見える効果まで出て、総じて小顔になります。

これがSTEP BONE CUTです。

6月9日には、FLAG SHOPとしてSTEP BONE CUT TOKYOがOPENします。

施術の際には「SBCP 生ミネラルミスト+」を使用しますので、STEP BONE CUTとSBCPを併用する小顔効果をいち早く実感していただけます。



小顔ミストに加えてさらにもうひとつSBCP製品を組み合わせる


最初に誕生したSBCPであり、小顔ミストとして取り上げていただくことの多い、「SBCP 生ミネラルミスト+」。

その「SBCP 生ミネラルミスト+」を、プレ化粧水や、化粧水や、美容液として使う

それだけでも充分に小顔効果があります。

が、アイテムを追加することでより小顔効果が引き出せます。

例えば、「SBCP 生ミネラルシャンプー+」。

シャンプーは基本的には髪の毛を洗うアイテムですが、肌に良い物は髪にも良いという信念のもと、「SBCP 生ミネラルシャンプー+」は顔も洗えます。

くせやうねりを解消する効果もあるので髪のまとまりが良くなり、髪に変にボリュームが出て頭が大きく、ひいては顔まで大きく見えることを防ぎます。

すべてのSBCP製品のベースは「SBCP 生ミネラルミスト+」です。

ただ、クレイワックスである「SBCP 生ミネラルクレイ」のみ、フムスエキスとコハクエキス両方ではなくコハクエキスのみ配合となっています。

よって、SBCPの小顔効果の要・フムフエキスとコハクエキスの両方で小顔を叶えたい際には、「SBCP 生ミネラルクレイ」以外と「SBCP 生ミネラルミスト+」を組み合わせてみてください。



「SBCP 生ミネラルミスト+」とマッサージを組み合わせる


「SBCP 生ミネラルミスト+」を顔になじませるだけでも、キレート作用が生じます。

キレート作用が生じることでむくみが改善されるという小顔効果と、ヒアルロン酸の生成が促進されるという小顔効果がダブルで発生。

使うだけで小顔を叶えます。

が、20秒ほどマッサージすることで、よりいっそう老廃物や余剰な水分の排出を促します。

「SBCP 生ミネラルミスト+」とたった20秒のマッサージを組み合わせるだけで、より小顔になれるということです。



まとめ

SBCPの小顔効果をもっとも引き出すのはSTEP BONE CUT


小顔効果を持つSBCPを使って、よりいっそう小顔を引き出す方法として、

1.STEP BONE CUTと組み合わせる

2.小顔ミストとその他のSBCP製品を組み合わせる

3.小顔ミストとマッサージとを組み合わせる

上記3パターンを提案させていただきました。

劇的な小顔効果をご希望でしたら、やはり、STEP BONE CUTと組み合わせることをおすすめします。

「SBCP 生ミネラルミスト+」他、SBCPの商品は以下の公式オンラインショップからご購入いただけます。

SBCP公式オンラインショップ

0回の閲覧
  • Instagram sbcp 小顔ミスト
  • Facebook - Black Circle

STEP BONE CUT PRODUCTS

STEP BONE CUT 株式会社

東京都港区南青山6丁目8-10 

TEL:03-6712-5678 

スクリーンショット 2018-11-03 04.36.39.png
step bone cut group

​@STEP BONE CUT PRODUCTS