SBCPの小顔効果をよりいっそう引き出す方法



SBCPの小顔効果は、要となる配合成分・フムフエキスとコハクエキスの2種類があってこそ。

フムスエキスに含まれているフルボ酸のキレート作用は、余計な水分や老廃物を排出させます。

顔を大きく見せる原因であるむくみを改善するということです。

また、コハクエキスには、皮膚内のヒアルロン酸の生成を促進する効果があります。

ハリや弾力を担う成分であるヒアルロン酸は加齢とともに減少することが判明していますので、減少を食い止めて逆に生成促進させることによって、フェイスラインのたるみを予防改善します。

たるんでいるとたるんでない状態よりも顔が大きく見えますから、たるみの予防改善もまた小顔になるために重要なことです。

たるんでいるフェイスラインは老け見えさせてしまう一因でもあるため、老け見え防止にもなります。

そのフムスエキスとコハクエキスを配合しているのは「SBCP 生ミネラルミスト+」だけではありません。

SBCPのほとんどの製品に配合しています。

したがって、SBCPは使うだけで小顔にする効果があると申し上げているのですが、その小顔効果をよりいっそう引き出す方法をまとめます。



STEP BONE CUTによる小顔効果とSBCPの小顔効果とを組み合わせる


小顔カットとして特許を取得したSTEP BONE CUT

そのSTEP BONE CUTの小顔効果をより引き出すべく、そして、STEP BONE CUTでもそうでなくても小顔になれるようにと誕生したのがSTEP BONE CUT PRODUCTSです。