美的.comにSBCP生ミネラルゲル +が掲載されました。

更新日:2020年4月25日

小学館の月刊ビューティ・マガジン「美的.com」に掲載中のSBCP生ミネラルゲル +は、理想的な髪質を手に入れるを手に入れるのにぴったりのヘアコスメです。



 植物エキスやアミノ酸、セラミドを配合したトリートメント / ヘアスタイリング剤で、パサついた髪の毛を、まるで少女の髪のように変化させてくれます。  ジェルの優れた自然成分が、キューティクルの乱れを補修し艶のある髪に仕上げ、髪の毛に水分も与えてくれます。

  日本人の多くの女性がうねり、クセ毛で悩んでいると言われますが、こちらのSBCP生ミネラルゲル +を使うことで悩みもばっちり解消してくれます。

単品でも効果はありますが、SBCP生ミネラルオイルをブレンドして使用するとより高いトリートメント効果を発揮します、ぜひ試してみてください。

 美肌に欠かせない「アミノ19種」の他に、13種類もの天然植物エキスと7種類の天然成分オイルが含まれており、自分にぴったりのヘアケアができます。

 髪の毛のごわつきの原因とも言われる合成乳化剤が含まれていないのも、SBCP生ミネラルゲル +の魅力です。

 天然素材と無添加にこだわりを持つからこそ、髪の毛を傷めないヘアケア用品となっています。

 オーガニック製品なので、合成界面活性剤も使用されていませんし、化学防腐剤や着色料も 一切使用していないのも魅力です。オイルの他にも「アミノ酸」や「セラミド」なども贅沢に使われています。

 通常市販されているヘアケア用品は、水溶性の成分と油溶性の成分を合成界活性剤を配合しブレンドされているため、髪の毛のコンディションに合わせて利用することはできないというデメリットがあります。

 その点SBCP生ミネラルゲル +では、髪質に合わせてジェルとオイルをブレンドできるので、自分の髪質に合わせ、自作することができます。

オリジナルのブレンドが可能なことで、自分の今の髪質、コンディションに合わせて、いつでも最適な状態で使うことができます。